2015年度始まります!

みなさん、こんにちは!

2015年度環境教育プロジェクト、リーダーの今村礼智です!

さあここで問題。

礼智←読めますか?

 

早いことでもう自分たちの代になってしまいました。

2011年度から活動が始まり、環境教育プロジェクトも5年目に突入です!!

先代リーダー

堀さん(堀ちゃん)、加登さん(ゆっきーさん)、山田さん(ハルちゃんさん)

誰よりも熱い意志を受け継いで今年度も子どもたちと楽しく学んでいきたいと思います。

 

メンバーはまだ確定していないので後日ここにupします!

なんと去年度も武蔵野サステナブルアワードを受賞することができました!

代々受け継がれているプロジェクトですので、環境プロジェクト自体を引っ張っていく意気込みでやっていきたいと思います。

今年度も応援よろしくお願いします!!

 

以上、新リーダーいまむられいじでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほ り (木曜日, 23 4月 2015 20:01)

    うえい!
    誰よりも熱く!どこよりも熱いプロジェクトであれ!
    ふぁいとー赤から!笑

武蔵野大学       環境教育プロジェクト

☆活動目的

持続可能な社会の構築のため、次世代の子供たちに向けた環境教育によって社会貢献を実践していく。

☆活動目標

自然体験を通じたイベントを企画し、そこで子供たちが自然の大切さに気づき、環境問題について自発的に学び行動できるよう導く。

 

2011年より活動開始!!